ブログ
今週のお花 (2019年6月17日)
2019年06月17日

Hidden Gemsのブログをご覧のみなさま、こんにちは

大雨がざあざあ降ったり、かと思えば晴れてみたり、なんだかせわしない天気が続いていますね。

完全に夏物に変えようか、まだ衣替えがむずかしい今日この頃です。

 

そして悲しいことに、本日のお花はわたしの撮影と編集能力の低さのせいで実物のステキさがあまり伝わらない写真になってしまいました。。

何だか全体的にくらーく感じますが、そんなことはないんです。

ツンツンと生えている丸い葉っぱはオリーブの様にシルバーがかったきれいな葉っぱで、全体的に淡くて個人的には好みの色合いなのですが。。

 

精進します!!!

ガーベラ(ピンク)、フィビキア、トルコキキョウ(紫)、クルクマ(ピンク)、スプレーカーネーション(緑)、ポリシャス、ワックスフラワー、レモンリーフ

blogs一覧へ